自己紹介

自分の写真
六香(Rock-A) 大阪府堺市南区深阪南100 営業時間 11:00~21:00 定休日 火曜日 第四水曜日

ページ

2011年4月20日水曜日

ヤマトガワカラコチラガワイズミノクニカラコンニチハ



4月3日にリニューアルされた、好きな服、音楽を選ぶようにグリーンと出会えるお店「パワーハウスサリーズ」さん。http://www.wa-on-en.com/

勝手に画像を拝借いたしましたが、イケまくりのステキなお店でございました。
ショップカードのQOTAROO氏のアートワークも最高で、レジ横では次々になくなっております。
若干、営業時間等変更があるので、一度ご連絡入れてからご来店をお薦めいたします。

早速私がいただいたのは、ピンクのお花が咲くアーモンドの木。お花は終りましたがしっかりアーモンドの実がなり始めております。。

お店の近くには、手塚治虫のマンガ「悪右衛門」にも登場する、私の大好きな神社「葛の葉稲荷」がございます。マンガを読んでずっと行きたかったのですが、偶然たどり着いたときには感動でした。

「恋しくば尋ね来て見よ 和泉なる信太の森のうらみ葛の葉」
狐の葛の葉が残した言葉・・。


ぜひぜひ、足を運んでくださいね。