自己紹介

自分の写真
六香(Rock-A) 大阪府堺市南区深阪南100 営業時間 11:00~21:00 定休日 火曜日 第四水曜日

ページ

2011年4月28日木曜日

GW中は一日もお休みいたしません。




冬が過ぎて春が来て気がつくとゴールデンウィーク早いですね。
オーセンティック蕎麦 六香はGW中は一日もお休みいたしません。
大阪に帰省中の方、是非ご来店お待ちしております。

GW前か、本日はゆっくりしておりました。
そしてガラスランプのお掃除。

割れると大変なので。恐る恐るしておりましたが、案外取り外しも簡単でお手入も簡単。
壁に映る模様もハッキリしてとっても気分がよいです。

まだ、おしゃべりができない位の小さい子供チャンもお目目をキラキラさせて、
ランプを指差して何か言ってたりします。

同じ事感じてるのかな?とか思っちゃいますね。


アンティークランプなら・・。
http://lighting.home-ward.net/